新年度スタート!2020年04月01日 21時18分59秒

今日は4月1日、新年度のスタートです。
最近は手話サークルも手話教室、福祉関係のイベントもほとんどが中止になっています。
そんな中、今日は久しぶりの手話講座がありました。
参加者は少なく1ケタ台でしたが、やはり講座があるのはうれしいですね。教材作成、準備も必要ですし、講座中もひとりひとりの手話をよく観察しなければなりません。それらの作業は大変ですが、とても楽しくやりがいがあります。改めて自分はこの仕事が好きなのだなぁと実感しました。大変な状況の中、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

20200401ハニーズバー

さて、写真は駅のジュースバーで撮ったものです。私が飲んだ「完熟みかん」はつぶつぶがたくさん入っておいしかったです。
また「カリビアン・スィート」というメロンジュースは私のオススメです。とっても甘くて濃厚です。駅で見かけたら是非飲んでみてくださいね。
いろいろと大変な時期ですが、気分をリフレッシュさせて頑張っていきましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック