4週目2020年05月01日 20時36分05秒

曜日の感覚を失わないように、海上自衛隊に倣って「毎週金曜日はカレーを食べよう!」第4弾。
今日は近所のインド料理店のバターチキンカレー(テイクアウト)です。カレーもナンもおいしかったです。ごちそうさまでした。

20200501バターチキンカレー

さて、今日は午前中は大学の授業、午後は手話教室での指導、ともにオンラインで行いました。
大学の方は、授業はもちろんですが、出勤簿もオンライン、学生に課題(宿題)を出すのも全てオンライン!いやー、世の中の流れについていかなくては!毎日わからないところは大学生の娘に教わっています(汗)。

安倍首相が、緊急事態宣言はあと1か月ぐらい延長することになるだろうと発表しました(正式発表は5月4日の予定)。しばらくはこの外出自粛生活が続くことになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック