欲しいもの?2020年06月21日 22時21分44秒

父の日ということで、今夜は妻が牛肉を焼いてくれました!おいしかった、ごちそうさま。
ひとり暮らしをしている娘も帰ってきて家族4人で食卓を囲みました。

20200621父の日

娘が、「パパ、お祝いに何か欲しいものはある?私たちで選んでも良いのだけど、もし欲しいものがあればそれにするから」といいます。
うれしいですね!
でも欲しいもの・・・
欲しいもの・・・
欲しいもの・・・
パッと思いつきません。
六義園の年間パスポートは持っているし、ヨット用のライフジャケットはまだ新しいし、時計も買い替えたばかりだし・・・
う~ん、BMWかなぁ?四輪はともかく、二輪なら買える?いやいや80万円はするか!
若い時は欲しいものがたくさんあったけど、今欲しいものと言われて思い浮かばないのもよくないですよね。やっぱりある程度の物欲も必要ですね(笑)。

何かプレゼントしたいという娘の気持ちが変わらないうちに、欲しいものを考えておき、今はそのやさしい気持ちだけいただきます!