フルーツポンチ2020年06月30日 17時42分18秒

先日、母のいるグループホームにスイカを差し入れました。

八百屋でとっても立派な、まるでスイカ割りでもしたくなるような真ん丸のスイカを見つけました。値段は2800円でした。う~ん、結構高いなぁ(笑)。
ふと見たらその横にラグビーボールのような形をした少し小ぶりのスイカがあり、そちらは1600円だったのでそちらを買いました。

20200630スイカ

ホームへ持っていったら皆さんが「まぁ、スイカ割りでもしたくなるような立派なスイカね~!」と喜んでくれました。やっぱり2800円の方にしておいた方が良かったかしら(笑)!

20200630フルーツポンチ

今日、スタッフの方から写真とお礼のメールが届きました。「いただいたスイカでフルーツポンチを作りました」と書いてありました。わー、おいしそうですね。笑顔の母の写真もうれしかったです。スタッフの皆さんいつもありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック