少しずつ前進2020年07月08日 20時15分47秒

昨日はオンラインによる手話学習会でした。
始めた頃は私に全く余裕がなかったのですが、最近はほんの少しだけ落ち着いてできるようになってきました。
前回、読み取り練習は私が開設をするだけ、聞き取り練習はたった1人しか指名できませんでしたが、今回は読み取りは3人に、聞き取りは2人の人にやってもらえました。まだまだ改善の余地はありますが、少しずつ内容が充実してきたように思います。

20200708てぃぐる

もともとこの学習会では、できるだけみなさんに読み取り、聞き取りをやってもらい、気が付いた点を私がコメントするスタイルで行っていました。オンラインになってもそのことは続けていきたいと思っています。
次回は7月16日開催です。