ファンクション3キー2020年07月16日 20時21分58秒

今日はオンラインでの手話学習会でした。

20200716字幕

回をこなしているうちに、操作にもだいぶ慣れてきました。
最初の頃はわからなかったり、困ったことが起きると、その都度娘を呼んで助けてもらっていたのですが、今日は初めて全て自分で操作することができました。パチパチパチ\(^^)/

20200716オンライン

ただ、ひとつだけうまくいかなかったことがありました。F1キー(ファンクション)を押して字幕の外枠を消すことはできたのですが、行間を空けるけるためのF3キーは何回押しても反応がありません。キーボードが悪いのか?それとも私のやり方が悪いのか?このことは来月の学習会までの課題ですね。

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、今日はありがとうございました。