第16弾2020年07月24日 17時08分02秒

皆さん、今日は何曜日でしょうか?
Yes!It's friday!金曜日です。金曜日といえばもちろんカレーですよね。毎週金曜日はカレーを食べよう第16弾。今日はご近所にあったカレー屋さんが、早稲田に引っ越したので、散歩がてら食べに行きました。

20200724マトンカレー

 左上からバターチキン→絹豆腐→マトン→チキンです。特にマトンと絹豆腐がおいしかったです。
食後にマスターがまかない食の冬瓜(とうがん)炒めをサービス持ってきてくれました。おいしかったけれど写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;

ムガルカフェの皆さん、ごちそうさまでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック