やはり対面は良い2020年07月25日 17時21分42秒

今日は久しぶりに相模原での手話指導でした。
現在は、県をまたいだ不要不急の外出の自粛を求められていますが、もちろん仕事だから良いですよね。

このような状況ですから、参加者はいつもの3分の1ぐらいの10名でした。
それでもズームとは違ういろいろな生の反応があるのはやっぱりうれしいですね。今日の学習内容はデジタルとアナログ、なぞなぞ、新しいドル紙幣などについてでした。

20200725相模原

帰りにへぎそばが食べたくなり新宿のぼんやへ立ち寄りましたが、残念ながらお休みでした。そうか、ランチは平日しかやっていないんですね。仕方がなく(笑)桂花でラーメンを食べて帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック