終了!2020年07月29日 20時36分29秒

皆さんも同じだと思いますが、コロナから私の生活は一変しました。
大学の授業や手話学習会のほとんどはオンラインになりました。
4月~7月まで続いた大学の前期の授業が今日ですべて終了しました!
パソコンやインターネットが苦手な私は、なんども妻や娘に助けてもらいながらの4か月。それが終わって、今は解放感、充実感でいっぱいです。

20200729終了

ただ、この後、学生の採点・成績提出もありますし、感染者が増え続けている今、後期(9月以降)もオンライン授業が続く可能性はありますね~。
後期も良い授業、指導ができるように夏休みにいろいろと準備したいと思っています。