懐かしい曲2020年09月14日 18時07分32秒

今日たまたま仕事でい世話になっている会社に電話をしたところ、「少々お待ちください」と言われて流れていた曲が懐かしいカーペンターズの曲。
歌詞は思い浮かぶのだけど、曲名がわかりません!
用件を済ませて電話を切った後、ユーチュープで探したところ出てきました!

20200914青春の輝き

青春の輝き、I know I need in love でした。もう50年ぐらい前の曲だと思うのですが、今でも電話の待ち受けに使われているとは・・・名曲はいつまでたっても色あせないものなんですねぇ。
ちなみにカーペンターズの中で一番好きな曲は「雨の日と月曜日は」です。