一年間、ありがとうございました!2020年12月31日 14時40分36秒

2020年もあと数時間となりました。2月、娘と言ったパフュームのコンサートは開演直前に中止になりましたが、3月、友人たちと三島へ旅行したことは、忘れられない思い出になりました。4月の還暦誕生日に家族からスイス鉄道会社の腕時計をプレゼントしてもらいました。(一生の宝物にします!)7月には両目の手術をして、ものがハッキリ見えるようになりました。外出自粛のために家族と過ごす時間が増え、6月と8月には家族で都内のホテルに泊まり、ゲームなどして楽しい時間も過ごせました。8月には友だちとヨットでえぼし岩までロングセーリングに行ってきました(暑かった!)。秋には妻ともよくヨットに乗りました。
いろいろあった一年ですが、振り返ってみるとそれはそれで良い年だった気がします。では皆さん、来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

20200218感染者数

(写真は2020年2月18日のテレビ画面です。あの頃、コロナはまだ対岸での出来事のような気がしていました。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック