いろいろ便利に2021年01月20日 20時06分26秒

私はメモなどを貼り付けるためによくセロテープを使います。ただ、その時にいつもイライラするのはテープの端が見つからないこと。そして爪でテープをめくるためにどうしても端から2センチぐらいは毎回無駄になってしまいます。

20210120ハンドカッター

そんなことを娘に話したら、「パパ、私今使っていないからこれあげる」と渡されたのがこのハンドカッターです。小型のピストルのような形をしていますが人差し指側のレバーを引くとテープが出て、親指側のレバーを引くとテープがカットされます!こんな便利なものがあるのですね。今まで知りませんでした。これからはストレスなくセロテープが使えると思います(笑)。ありがとう!