オレンジ色のユニフォームで2021年02月27日 19時45分46秒

今日は秩父宮でラグビー観戦。
東芝対クボタで、実はどちらが勝っても構わないのですが、入り口でクボタのユニフォームを無料で配っていました。リコーファンの私としては心苦しいのですが、「もらえるものはもらっておこう(笑)」ということで、オレンジ色のユニフォームに身を包み、心は何となくクボタの応援モードに。

20210227スクラムハーフ

クボタの選手はあまりよく知りませんが、注目しているのはフルバックのファンデンヒーファー選手です。今日は14番を付けてウィングのポジションに入っていました。キッカーが途中で交代したので最後のキックは彼が蹴っていました。

20210227クボタ

東芝の選手もほとんどわからないのですが、やはりみんなが注目するのは日本代表でキャプテンも務めたこの人!

20210227リーチマイケル

リーチ・マイケル選手ですね。スクラムでも、ラインアウトでも、ディフェンスでも頑張っていました。競技場のモニタービジョンにもしょっちゅうこの人が登場していました。(少しは他の選手も映してあげてくださ~い)。ただ、試合は39対7とクボタに大差をつけられて東芝は敗れました。
今日も風が強く日陰のスタンドは少し寒かったですが、両チームの選手、スタッフの皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック