できる時にやっておく(8日目/17日間)2021年05月02日 21時57分42秒

今日は昨日に続いて大学からオンラインで授業の配信でした。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

全体的にはほぼ予定通りの内容を網羅できたと思うのですが、前半は内容的にボリュームが少なく時間が余り気味、後半はボリュームが多く時間が不足気味になってしまいました。

20210502スクーリング

朝の9時半から夕方の6時まで、時間配分はある程度教員にまかされているので、次回からはもう少しタイムスケジュールにこだわらず進めていきたいと思いました。
また、今まであまりチャット機能を使っていなかったのですが、今回はチャットもたくさん使いました。その記録はUSBに保管したので今後の参考に再度見てみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック