ブイヤベース2021年11月07日 21時51分09秒

今日は仲間3人で海の見えるレストランへ。

20211107カタマラン

友人2人はメインに肉料理を選んだのですが、私はオマール海老のブイヤベースを注文しました。

20211107オマール海老


食べ終わった時にスタッフの女性が「残ったスープでリゾットを作りますが、よろしかったら3皿に取り分けましょうか?」と言われたのでお願いしました。皆さんにオマール海老の香りをお裾分けできたのはうれしいのですが、同時に私のエキスもちょっぴりシェアしてしまったのかな(笑)。でもとっても気の利いたサービスですよね\(^^)/

20211107マリーナにて

連れて行ってくれたOさん、楽しい話で盛り上げてくれたTさん、今日はありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック