残念、お昼寝中2022年03月10日 20時51分30秒

今日は午前中が仕事。その後、昼休みに手話サークルの新聞の印刷作業をしました。今号も無事に発行できてほっとしています。

その後いったん帰宅して母の施設へ。
私は毎月2回、母のパッドを届けに行っているのですが、油断しているとあっという間にパッドが無くなります。今回も施設の方からの催促の連絡があり慌てて届けに行きました。
たまたま行った時間帯が2時頃だったので、スタッフさんが、「今、お母さまを連れてきますね。少々お待ちください」と言いました。今日は久しぶりに母と対面で話ができると思ったのですが、しばらくしてそのスタッフさんが戻ってきて、「すみません。お昼ご飯を食べて、皆さんとゲームなど午後のプログラムを楽しんで、今は疲れてお昼寝をしているところです」と言われてしまいました。面会ができず残念でした!

パッド20220310

さて、以前頼まれていた人工甘味料、パルスィートですが、前回はスティック状のものとボトル入りものの2種類を持って行ったのですが、今日話を聞いたらスティックタイプの方が使いやすいとのことでした。
次回それを届ける時には母と面会できれば良いなと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック