銀座でごちそう→ウォーキング2022年11月03日 19時22分59秒

今日は千葉から妻の両親が来てくれ、銀座で食事会でした。
老舗のレストランはランチの予約ができないために、長女夫婦が早くから並んで席を確保してくれました。若奈、Yさん、ありがとう!
さて食事ですが、ハンバーグ?パスタ?ステーキ?いろいろ迷いますが私はビーフシチューを注文しました。ビーフシチューなんて何年ぶりでしょう。

20221103ごちそう

場所が銀座ということで、お義母さんは素敵なコーディネートの服で来てくれました。食事の後で、お義父さんが昔よく通っていたというカメラ屋さんを見に行ったのですが、残念ながら店は閉店していました。
せっかくだからと歩行者天国まで歩き、和光の前で記念写真を撮り解散。楽しい食事会をありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
解散後、妻はグレープのライブ配信を見ると言って帰宅しましたが、私はこのまま帰ったら食べたお肉がそのまま自分のお肉になる(笑)と思い、2時間(6キロ)ほどウォーキングをしてから帰りました。11月にしては暖かい日差しの中で気持ちの良い汗を流してきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック