早稲田ぶらり散歩(GW4/9日目)2023年05月02日 20時07分25秒

アイルランドの孤島に住むパードリックは、ある日突然親友のコルムから絶交を言い渡される。嫌われる理由が思い当たらないパードリックは「オレが何かしたなら言ってくれ」「酔ってキミにひどいことをしたか、それとも言ったか?」と聞いても返事はない・・・このふたりの男の関係はどうなっていくのか?
「イニシェリン島の精霊」は、奥の深~い映画でした。

20230502チーズ

映画の後は、少しワインを飲み、戸山公園を散策。藤の花は終わってしまいましたが、春バラは今が見ごろですね。他の人が連れていた仔犬とちょっとだけ遊ばせてもらいました(笑)。

20230502花手水

早稲田まで歩き、花手水で有名な法輪寺を参拝。都会の喧騒の中、ここだけは時間の流れがゆっくりです。

20230502カフェ

最後に早稲田大学の中にある村上春樹ライブラリーのカフェでお茶して帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック