次女のカレー2025年06月27日 20時56分41秒

今日は休暇を取っていたという次女が、夕方家に遊びに来てくれました。
「夕飯を食べる時間ある?カレーでも作ろうか?」というと「夕飯は自分の家に帰って食べるけど、カレーなら私作ろうか?」と言ってくれたのでお任せすることに。

20250627次女のカレー

ところが作っているうちにお腹が空いてきたようで、「やっぱり私も食べてから帰る」と言います。そんな訳で久しぶりに親子での夕食になりました。おぴょん、今日はおいしいカレーをごちそうさまでした\(^-^)/