ヤッパリ忘れた(笑)!2020年10月27日 21時21分07秒

私は去年までは、手話サークルと講習会で、週に2回は区役所に通っていました。ところが今年度はコロナの関係で全く行かなくなってしまいました。今日、仕事の打ち合わせで久~しぶりに区役所へ。

お昼は以前、毎週のように通っていたシーフードレストランでランチ。前にも書きましたが、私はエビが大好きなんです(笑)。それにしてもボリュームがあり過ぎるなぁ。満腹過ぎて動けません。

20201027シュリンプ

実は今日一緒に仕事をする人に渡す予定のおみやげがありました。後になったら絶対忘れると思ったので、会った時に渡そうと思いながら、他の人も同席していたのでつい渡しそびれてしまい、そのままその人とは分かれてしまいました。その後「帰りにスーパーで買い物をしてから帰りますね」と話していたことを思い出し、慌ててスーパーに向かったのですがすれ違い、残念と思いながら歩いていたら・・・
スーパーの近くにあるカフェのテラスで、私の妻と娘がお茶をしているではないですか!お互いに「何でここにいるの!」とびっくりして顔を合わせました。私が忘れ物をしなければこういうことにもならなかった訳で、偶然とはいえ面白いなぁと感じた出来事でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック