26才おめでとう!2021年03月19日 21時50分37秒

ひとり暮らしをしている娘が家に帰ってきました。
本当は先週が誕生日だったのですが、お祝いができなかったので、今夜は一週間遅れの誕生日パーティーです。

20210319海老

食事はババ・ガンプのパーティーメニューと、成城石井のシュリンプカクテル。エビ尽くしの豪華な食卓になりました!甘い味付けのスペアリブもおいしかった。
「ケーキは?」と事前に聞いたら、フルーツが良いとの返事だったので、デザートはイチゴとパイナップルです。

20210319イチゴ

Wさんへ。26才おめでとう。一人暮らしには慣れましたか?仕事もいろいろと大変そうだけど、持ち前の明るさと、どんな人ともうまく付き合える協調性で乗り越えてくださいね。これからだんだん職場でも、社会でも責任ある立場になっていきます。コロナ禍でなかなか会えませんが、落ち着いてきたらまた家族で旅行にいきましょう!では体調に気を付けて年度末、新学期を過ごしてくださいね!パパより

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック