家族がそろって2021年04月23日 21時09分02秒

今日は私の61回目の誕生日でした!
現在ひとり暮らしをしている長女と次女が実家に戻ってきてくれ、久しぶりに家族4人がそろいました!

20210423誕生日

夕食は私の希望で「手巻き寿司」でした。食後には完熟したメロンと、レモンのショートケーキをいただきました。ごちそうさま!

今の私の目標としては、
(1)定年の70才まであと9年間、仕事を頑張る。
(2)活動は、今までお世話になった地元文京区の活動を中心に。
(3)オリンピック・パラリンピックでは世界の選手を全力応援。
(4)施設に入居している母親への面会、手紙を定期的に書く。
(5)ヨット、ウォーキングでコロナに負けない体づくり。
家族や友人、仕事でお世話になっている皆さんにはいつも感謝をしています。またこのブログを読んでくださっている皆さんにも。いつもお読みいただきありがとうございます。これからも毎日の何気ない出来事を綴っていきますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック