あっという間に終わった(笑)2021年04月24日 20時16分33秒

今日は仕事で横浜へ。
少し早めに家を出て、新しくできたエアキャビン(ロープウェイ)に乗ってみました。

20210424ロープウェイ

8人乗りと聞いていたのですが、コロナ禍ということもあってかお一人様で貸し切りでした。

20210424エアキャビン

いつもは地上を歩いている横浜の町ですが、今日は空中から見下ろす形です。と思ったらあっという間に到着。たった5分の旅に1000円は高いかな?1回乗ったらもう良いような気もします(笑)。

20210424ランチ

下車後にハンマーヘッドまで歩いてお昼ご飯を食べました。海を見渡せるテラス席です。とっても大きなソファ席に案内されてちょっと贅沢なランチとなりました。ごちそうさまでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック