結局、対処療法なのですが2021年06月11日 21時05分19秒

昨日から右ヒザが痛くなりました。両足のヒザの痛みは3か月おきぐらいに右、そして左に出ます。
いつもは美容(笑)と健康のために駅から大学まで30分位歩くのですが、そんな訳で今日は歩かずにスクールバスに乗りました。5分位であっという間に大学に到着!いやー、バスって本当に便利な乗り物じゃあ。

お昼を・・・

20210611スシロー

スシローさんでいただき(ここはさらっと)、いつもの整形外科へ向かいます。
ヒザに炎症があり水がたまると、注射針を外側からヒザに打ち、まず中の水を抜きます。そして針は差したまま、今度はヒアルロン酸を注入して終わりです。ただ、今回はまだ抜くほど水はたまっていないとのことで注射だけでした。
つまり根本治療ではなく、痛みを取るだけの対処療法なのです。それでも処置をしてもらわないと手すりなしでは階段の登り降りができなくなってしまいます。なんとか土・日で痛みが引いて欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック