ガラス越しの面会2021年10月05日 20時45分44秒

神保町での仕事が早く終わった(終わらせた)ので神田の連雀亭へ。
「出生の秘密」柳亭信楽
「千早ふる」三遊亭遊かり
「長短」立川笑二
「厩火事」柳家花ごめ

20211005連雀亭

昼席はなんと10名以上のお客さんが。これは連雀亭としてはうれしい人数ですね。客が2人とか3人という日もあるので。そして出演者も遊かりさん、花ごめさんと女性が2人だったので華やかな感じでした。出演者の皆さん、ありがとうございました。
その後は、パッドを届けるために母のグループホームへ。現在もまだこのようにガラス越しの面会です。

20211005面会

それでもこうやって元気そうな母の顔を見ることができるとホッとしますね。お母さん、またホームに寄りますね。入居されている皆さんと楽しい時間をお過ごしください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック