家族そろって2021年12月30日 20時56分27秒

今日は、ひとり暮らしをしている次女が実家に戻って来て、わが家の大そうじをしました。
家の中で一番汚ない?(散らかっている?)のは私の部屋です(笑)。特に多いのは本と書類です。今年は思いきって処分をはじめて、本棚ひとつ分を空けることに成功\(^^)/パチパチ。
そして娘と妻のおかげで、窓もワックスをかけた床もピカピカになりました。

20211230家族会

さて12月30日の夜は谷家では「1日早い年越しそば」が恒例行事となっています。これは31日に近所のおそば屋さんに行くと寒い店の外で30分位待たされ、高齢の母にとっては厳しいので、1日前倒しするようになったためです。
しかし、今年は数日前の妻の誕生日祝いも兼ねて、銀座のわらやき料理専門店へ行きました。長女の家族も合流し、5人で楽しい年越しの食事会となりましたよ💞

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック