都内のサクラは満開♥️2022年03月27日 20時02分27秒

少し遅くなってしまったのですが、今日は家族でお墓参りへ。すると既にきれいな花が飾ってありました。きっとK叔父さんか、M叔母さんがお彼岸の時に来てくれたのでしょう。いつもありがとうございます。

20220327墓参り

お墓参りの後、飯田橋のサクラテラスでランチをしました。インドやベトナム料理を出すレストランのテラス席で楽しい時間を過ごしました。

20220327カレー


カレーはチキン、ほうれん草、シーフードの3種類とも辛口を選んだのですが、それほど辛くはありませんでした。一番辛かったのはなんと真ん中のタンドリーチキンでした(笑)。

20220327外堀通り

一週間前にサクラの開化宣言をした東京ですが、今日がちょうど満開になったそうです。今日は日差しもあり温かかったのですが、どきどきサッと強い風も吹いていました。

コメント

_ 和也 ― 2022年04月01日 21時15分09秒

花を飾ったのは私ですよ!墓参りは頻繁にしているって言ったでしょ!

_ 釈千手 ― 2022年04月01日 21時43分27秒

和也様
あぁ、そうでしたか!大変失礼しました。ありがとう。お寺さんまで来たのなら家に寄ってくれれば良かったのに。今度からはそうしてくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック