会えずに残念2022年04月07日 20時42分14秒

今日は母の施設に必要なものを届けました。尿パッド、人工甘味料など。
いつも施設には私の都合で午前中や昼休みに行くことが多いのですが、だいたいその時間はスタッフの皆さんや入居されている皆さんが忙しい時間帯でなかなか面会ができません。ただ、今日は3時半ごろで、いつもなら5分程度は面会ができるので期待していったのですが、残念ながら今日も品物を受け渡すだけで面会はできませんでした。タイミングが難しいですね。

20220407尿パッド

さて、新型コロナの感染者がなかなか減りません。今日はプロ野球の横浜ベイスターズに感染者が多数出たために阪神対横浜戦が延期になってしまいました。これからこういうことが増えていった場合、今シーズンの運営そのものが成り立たなくなってしまいますね。ちょっと心配しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック