昔、中にいました(沖縄3/5日目)2022年06月07日 20時37分42秒

午前中は石垣島。心配していた天気も回復してビーチへ。最初は2人乗りカヤックを借り楽しみました。

20220607シーカヤック

水の透明度が高くきれいでした。カヤックの後は家族で海→ホテルのプールで泳ぎました。海で泳ぐなんて何年ぶりでしょう?

20220607家族で海に

その後、タクシーで空港へ。女性ドライバーさんは親切で話好きな人でした。「あそこは石垣刑務所、日本最南端の刑務所です」と言うので、私が冗談で「懐かしい!昔2~3年間中にいたことがあるんですよ」と言ったら、ビックリしてバックミラーで顔を見られました(笑)。
飛行機で沖縄本島に到着。

20220607パエリヤ

夜は娘に教えてもらったサンセットがきれいなカフェにバスで行ってみました。シーザーサラダ、エスカルゴ、パエリヤ・・・どれもボリュームがあっておいしかったです\(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック