ごはん三杯(沖縄4/5日目)2022年06月08日 20時18分38秒

沖縄の旅。4日目の今日は盛りだくさんの一日でした。
<美ら海水族館>
イルカのショーを見てウミガメに餌やり体験。大水槽ではジンベエザメやマンタが悠々と泳います。ジンベエザメってやはり迫力がありますよね。泳いでいる姿を見ているだけで白飯三杯は食べられそうです(笑)。

2220608美ら海水族館

<パラセーリング>
午後は本部港へ行きパラセーリングをしました。空に上がる時は少しドキドキしましたが、上空では遠くまできれいに見えて、鳥になった気分を味わいました。

20220608パラセーリング

<琉球ガラス>
そして最後はガラス作りを体験しました。
何を作る?色は?デザインは?いろいろと迷うところです。私は毎日の食事で使えるように小皿を選びました。色はウクライナからの青と黄色にしてみました。ガラスが冷え色が定着するのは明日。できた小皿は東京に送られます。今から完成品を見るのが楽しみです。

20220608琉球ガラス

盛りだくさんの一日でした。今日ずっとレンタカーを運転してくださったHさん、Yさんありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック