まだ慣れていない2024年05月23日 20時02分57秒

午前中は手話講習会。現在は開始時間が15分繰り上げって9時45分スタートになっているのに自分の中では昔の10時スタートの気分のままでいました。
今朝も9時40分には受講生がほぼ来ています。「まだ20分もあるのにみんな早いなぁ」と思ってしまい、9時45分に助手が「そろそろ始めます」のことばに「何で???」と思ってしまいました。

20240523パスタ

お昼は海老とバジルのパスタを食べました。いつもランチを食べるこのお店のカレーがメニューからなくなってしまったのは残念なのですが、このパスタはおいしかったです。これからはこのパスタにしようかな?