応援むなしく・・・2022年04月16日 20時28分05秒

今日は秩父宮でラグビー、リコー対東芝の試合を観戦。

20220416半額

試合前にスタンド内の売店でビールが600円で販売されていました。コロナの感染者も減少してきて販売が再開されたのかと横目で見つつ前を素通りしました。しばらくして私の友人がやってきて、バックスタンドの売店(さっき私が見たのとは別のところ)でビールが半額だよと教えてくれて早速買いに行きました。教えてもらわなかったら危うく高いビールを買ってしまうところでした(笑)!

20220416リコー

さて、試合の方はリコーも頑張っていたのですが、チャンスでボールをインターセプトされ失点が積み重なり負けてしまいました。これでリコーは3勝10敗となりました。1部リーグに残れるかどうか微妙なラインです。

20220416リーチマイケル

リコーは全体的に技術的に上回っていましたが、やはり一番動きが目立っていたのは背番号6番、リーチマイケル選手ですかねぇ。選手、スタッフ、関係者の皆さん、今日はナイスゲームをありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック