実はあまり好きな香りではない・・・2022年04月25日 20時36分37秒

この時期街を歩いていると、ブーンと香ってくるのがジャスミンの香りですね。
香りには鈍感な私ですが、さすがにこの香りはよくわかります。ところで、皆さんはこの香り好きですか?実は私はどちらかというと苦手なんです。というのは、ちょっと乾いたような、焦げ臭いような感じがしませんか。そしてちよっと男性特有の香りに似ている気がするのです(ということは私の体からも出ているのかな?)心配になります(笑)。

20220425ジャスミン

さて、明日の午後は政府関係の手話通訳がありますが、送られてきた資料を見てビックリ!なんと40ページぐらいあるのです。いつもは10時前後にはふとんに入る私ですが、今日はちょっとそういう訳にはいかなそうですね。これからしっかり資料を読み込んで、明日に備えたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック