庶民の味方2024年04月25日 20時29分51秒

運転免許証の更新に行ってきました(4/24)。
私は、現在ではほとんど車の運転をしていません。また右目の視力も少し弱いので、もし最初の視力検査(3回受けることができます)で落ちたらそのまま免許証を自主返納しようかと思っていました。
ところが最初の視力検査で一発合格!それなら更新料3000円も払っているので講習を受けて新しい免許証をもらってきました。

20240424うな丼

更新に行ったのは神田の免許センター。神田といえばうなぎ、うなぎといえば神田です(笑)。このお店ではうな丼が1100円、ごはんの下にもう一枚うなぎがあるダブルうな丼は2000円です。庶民の味方ですね。
今日は自分へのご褒美にいただいてきました。おいしかったです。ごちそうさまでした。