逗子のおみやげ2024年05月19日 20時00分39秒

日曜日もYes!セーリング❤️
友人から「Yes」の意味は何?と訊かれました。スミマセン、特に深い意味はありません(笑)。

20240519カヤック

今日の逗子は風が2~3メートルで穏やかな海でヨットを楽しみました。
お疲れさまの一杯は、友人宅の生ビールサーバーからのもの。

20240519乾杯

ゴクゴク・・・パァー!うまい。ところでサーバーをレンタルすると専用のビアグラスも付属されているのですね。(私は酔ってそのグラスを倒してしまい、心臓が約2秒止まりかけました。幸いグラスは無事でした。
さて逗子のおみやげと言えばマーロゥのプリンです。

20240519プリン

今日は期間限定の「きんかんハニープリン」をいただきました。きんかんソースはとっても美味しかったのですが・・・私はやっぱりあの苦いカラメルソース入っている方が好きかなぁ。
お付き合いいただいた皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました\(^-^)/