最近、観た映画2004年09月13日 23時23分09秒

最近、観た映画 ..谷 千春
2004/09/13(月) 23:23 No.23

ハリーポッター アズカバンの囚人 ☆☆☆
仕事で大阪に行ったときの空き時間に観ました。今までの中では一番面白いんじゃないかなぁ!

パピヨン ☆☆
70年代の映画です。テレビの深夜放送でやっていました。昔一度観たのですがラストシーンを除いてすっかり忘れていました。人間、雨を飲んでも生きなければならないということを教わりました。とても感動しました。

ラバーズ ☆☆
久しぶりに妻と二人で映画館に行きました。ストーリーはたいしたことはありませんが、最初の方の中国の遊郭のシーン(まるで千と千尋の油湯のような)と、最後の紅葉の迫力あるシーンはビデオではなく劇場で観る映画だと思いました。
皆さんは最近何か映画をご覧になりましたか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック