ラジオ体操7日目/9日2005年07月28日 22時22分18秒

毎朝、5時半に起きて出かけていたラジオ体操ですが、ついに本日脱落者がでました。次女です。朝なかなか起きられず、支度が間に合わないので置いていきました。夏休みが始まって一週間、そろそろ疲れもたまってきている頃かな?長女も夕方、帰宅した後ベッドでしばらく横になっていましたから・・。ところで地元の町内会はとてもハッキリしています。ラジオ体操最終日は、押してあるスタンプの数によってもらうおかしやおもちゃの個数が違うのです。ある意味公平というか、明朗会計というか・・・。
ところで今日は土用丑の日ですね。皆さんは、○○○を食べましたか?我が家ももちろん食べましたよ。だっておハシの国の人ですからね!