ラジオ体操6日目/9日2005年07月27日 23時19分01秒

今日も5時半起き、頑張ってラジオ体操に行ってきました。いゃ~台風一過、公園は蚊だらけです。3匹撃沈させたものの、5箇所刺されました。
今日は大学の前期の最後の日、定期試験を行い、残業して採点も全て終了!ほっ。試験の後、質問に来た生徒の諸君、私はこの大学以外では共立女子大、日本社会事業大、杏林大、浜松大、産能大などで授業を持っていますよ。
Kさんへ、今日でヘルパーの講座修了ですね。本当にお疲れさまでした、そしておめでとう!支えてくれた家族にも感謝ですね!
Eさんへ、妹さんの介護、大変ですね。ファイト!ファイト!明日は土用丑の日です。プールに飛び込む前にうなぎでもいかが?