隣も気になる・・・(笑)2021年03月26日 21時32分57秒

今日は秩父宮ラグビー場で、東芝対NTTコムの試合を観戦しました。去年まではときどきナイターもありましたが、今シーズンは今夜の試合だけなんです。

20210326ラインアウト

気温は夜になってぐっと寒くなりました。ホッカイロを持ってきて良かったです。

20210326ミャンマー

試合は19対45でNTTコムが圧勝しました。NTTコムで目立っていたのはスクラムハーフのレイドロー選手(元スコットランド代表)です。東芝はやっぱりリーチマイケル選手ですね~。常にオーラを出しています。

20210326レイドロー

実は今日は隣の神宮球場ではプロ野球の開幕戦ヤクルト対阪神戦をやっていました。秩父宮のスコアボードの左隣には神宮球場のスコアボードが見えます。なんとなく隣の様子も気になりながらの観戦でした(笑)。両チームの選手の皆さん、スタッフの皆さん今日は素晴らしい試合をありがとうございました。