4泊5日の父娘旅行2022年09月14日 20時13分21秒

「パパ、9月に伊豆七島へ旅行に行くけど、一緒に行かない?」と次女に誘われて、思いがけない父娘2人旅行に行ってきました。

20220914父娘旅行2

今はひとり暮らしをしている娘。一緒に海で泳ぎ、食事をし、バイクに乗り、買い物を楽しみ、温泉に入り、草原に寝転んで星を見上げてきました。5日間でいろいろな話をしました。

20220914父娘旅行1

娘は「パパ疲れていない?」「荷物持とうか?」「お昼何か食べたいものある?」といつも私に気遣ってくれます。
いえ、私にだけではありません。旅行中、(返事が返ってこなくても)「おはようございます」「こんにちは」とすれ違う島の人には必ず自分からあいさつをします。「ごめんください」「ありがとうございます」「ごちそうさまでした」といつも周りの人に声をかけます。自分の娘ながら関心してしまいました。

20220914父娘旅行4

旅行中のプランは私のやりたいことを優先してくれて、食事も私の食べたいものを選んでくれました。

おぴょんへ。
5日間お世話になりました。いろいろな体験をしたね。おいしいものをたくさん食べて、そしていっぱい話をしたね。パパにとって忘れられない宝物の旅になったよ。バイクで海へ行くと言われた時はちょっとビビったけど(久しぶりの運転だったので)、125ccのバイクを時速20kmでふたり乗りしたことも思い出だね。それから大切イヤリングはなくさないように気を付けてね(笑)。
仕事も忙しく大変そうだけど、体に気を付けて!そして持ち前のガッツで乗り越えて。パパはいつも応援しているよ。
今度はママとお姉ちゃんと一緒にまた旅をしようね。その日を今から楽しみにしています。5日間とっても楽しかった。本当にありがとう💙

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック