いろいろ野球で盛り上がっています。2023年03月22日 21時18分44秒

皆さん、今日は野球で本当に盛り上がりましたよね!

20230322東京ドーム

1回ウラ、西純矢投手が投げた150キロのストレートボール。オコエ選手は手も足も出ません。パ・リーグにはあんな重い球を投げる投手はいないでしょう。3回ウラ、その直球は、クリーンアップの中田選手のバットもへし折りました。パワーのある中田選手でも、さすがにあの球は打てないでしょうね。

20230322チアリーダー

打者の方では、5回表、今年から新加入の森下選手の目の覚めるようなホームラン!オープン戦で既にホームラン3本と量産中です。そして8回表、満塁の場面で渡辺諒選手の走者一掃のタイムリーヒット。諒選手はどちらかというと守備の選手として考えられていますが、この人が下位打線にいると怖い存在ですよね・・・。

20230322阪神ファン

えっ、WBCの話じゃないのかって?大変失礼しました。今夜東京ドームで行われた巨人対阪神のオープン戦の話です。阪神の良いところばかりが目立った試合でしたが、えっ?誰も知らないって?大変失礼いたしました(笑)