プレミアム・フライデー\(^^)/2017年08月25日 22時34分26秒

Thanks god it's premium friday. 
今日はプレミアム・フライデー。手話教室が終わった後、生徒さんたちと納涼会を開きました。
行ったお店は高田馬場にある文流という老舗のワインレストランです。

0825ワイン1

今夜いただいたワインを紹介しますね。
1本目はヴェルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ。
1杯目らしい爽やかな飲み味。

0825ワイン2

2本目はアルバーナ・ディ・ロマーニャ。
今日はこれが一番美味しかったです。アイスワインのような熟成感!

0825ワイン3

3本目はコルベンホフェール・スキャーヴァ。
今日はメインがスケトウダラ(魚料理)だったので、軽めの赤が良いということになり、ワインリストからではなく、グラスで提供しているこちらを選びました。ただ、ちょっともの足りなさが・・・悪いワインではないと思うのですが。

てぃぐる高田馬場の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。