2日間お疲れさまでした2018年06月10日 21時22分38秒

2日間のスクーリングが終了しました。いろいろなことはありましたが、何とか無事に終わりホッとしています。地元のソバ屋で一杯やっています(笑)。

20180610ビール

通信制の大学なので社会人の受講も多く、私より先輩の方もいらっしゃいます。60代、70代で大学へ通うというのは素晴らしことですね。
中には医師や看護師、福祉施設の職員など専門家の方もいて貴重な意見を言ってくださるので、私にとっても大変勉強になります。

今回は東京駅のサテライト教室でしたが、長野県から参加の方が「自由が丘だと前泊しなければならないのですが、東京駅だと始発で間に合います」と言っていました。なるほど、そういう面では東京駅は便利ですね~。
 
20180610天丼

さておそばができました。???私はいつもカツ丼セットを食べるのですが今日は天丼セットを頼んでみました。カツ丼セットは普通サイズのカツ丼にミニもりそばが付きますが、天丼セットは普通サイズのもりそばにミニサイズの天丼が付くのですね。うーん、本当は普通サイズの天丼にミニもりそばが良かったなぁ~。富士そばさんメニューの検討よろしくお願いします(笑)。

全国からお集まりの受講生の皆さん、そしてスタッフの皆さん、2日間本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。