6662023年09月07日 21時51分21秒

午後は母の見舞い。受付票を引いたら666番、ラッキーですね!良いことが起こりそうな予感です(笑)。

2020807ラッキー

母とはいつも、母の病室で会うのですが、個室から4人部屋に移ったこともあり、今日は面会室で話しをしました。自動販売機で買ったレモンティーを「おいしい、おいしい!」と何度も言いながら飲んでくれました。130円でこんなに喜んでくれるならお安いご用です(笑)

20230904母

面会を終え、一度自宅に戻ってから、夜は手話講習会へ。今日は10月に行う「手話劇発表会」について話し合いました。

20230907手話劇

4つのグループに分けて、出し物を話し合ってもらいました。「大きなカブ」、「サザエさん」、「ブレーメンの音楽隊(紙芝居)」、「注文の多い料理店」どれも面白そうなテーマですね。発表会当日が今からとても楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック