お元気で良かった2023年11月30日 20時01分43秒

私は月に一度、仕事で東京都障がい者福祉会館へ行きます。そこでは私が若いときから大変お世話になっているNさんとお会いすることがあります。Nさんはいつも和室で友人と一緒に囲碁を楽しんでいます。ところがこの一年ほどはお会いすることがありませんでした。ご高齢で家から出られないのではと心配していました。

20231130Nさん

それが今日、和室をのぞいたらそこにNさんの姿が!お元気な様子でうれしかったです。「みみより会の会報に谷さんの講演が全文掲載されていた。私は講演会に行けなかったけど、会報を読んだら内容が全部わかって良かったよ」と言ってくださいました。
Nさん、これからお体に気を付けて元気にお過ごしください。