この子のおかげ2023年12月05日 20時38分18秒

実は昨日の午後から私のスマートフォンが行方不明になっていました。どこを探しても見つかりません。また、電話をかけてもマナーモードにしているために着信音も聞こえません。
昨日はマンションの1階にある管理人室で管理組合の理事会を開いていました。もしかしたらと思い、昨日の夜その部屋の前で腕時計の中にある「スマートフォンを探す」機能のボタンを押してみたところ・・・

0231205腕時計

なんと管理人室の中からブーブーと音が聴こえてきました!
良かった!とりあえずこの部屋の中に私のスマホがあることはわかり一安心です。管理人室はカギがかかっているので、とりあえず明日(つまり今日)の朝、スタッフが来た時に私も事情を説明し室内に入らせてもらいました。そこで再度ボタンを押してみるとモニターテレビの下の奥でスマホが音を放っていました。
もし、この子(腕時計)がいなかったら、きっとスマホは見つからず別のスマホを買いに行っていたかもしれません。探すのを手伝ってくれたこの子に感謝・感謝❤️