一日スキーを楽しみました!2024年02月18日 23時18分46秒

スキー2日目。
まずは林間コースに行きました。くねくねとなだらかなカーブをゆっくり下って行きます。距離が長いのでときどき酸欠になりそうでしたが楽しかったです。

20240218雪

お昼は混雑する前に早めに食べようと11時30分にレストランへ。それでも激混みでした。皆さん考えることは同じですね。何とか4人分の席を確保しました。

20242017昼ごはん

さて、午後もたっぷり滑り、帰ろうとしたらトラブル発生!車のキーがありません。ところがゲレンデに落ちているのを拾って届けてくれた方がいて、無事に見つかりました。(危うくJAFのお世話になるところでした!)

20240218ワイン

帰りにチーズ工房で美味しいワインをいただき、温泉でゆっくりして無事に東京に帰ってきました。今日もケガなくたっぷりスキーを楽しめました。
同行してくれたKさん、2日間大変お世話になりました。またスキーに行きましょう♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック