春夏秋冬2017年09月02日 21時17分51秒

相模原市での手話教室、今日のテーマは「四季」。ということで今日は受講されている方を4つのグループに分けてそれぞれの季節をテーマにした劇を作ってもらいました。

0902春チーム発表

こちらは春チームの「チューリップ」。♪どの花見ても~きれいだな~♪はい、どの花もとってもきれいでしたよ\(^^)/

0902夏チーム発表

こちらは夏チームです。花火あり、高校野球あり、スイカ割りありと夏満載の楽しい発表でした。
打ち合わせ、練習の時間が少ないにも関わらず、どのチームの作品も素晴らしかったです。たまにはこういう勉強のスタイルも良いですよね。
皆さん、今日は楽しい発表をありがとうございました。