少しは余裕が・・・2018年08月14日 22時43分57秒

今日と明日の2日間は大学のスクーリング。
朝9時から夜の8時まで、教える私も大変ですが、教わる生徒さんたちも大変ですね。
そういえば前回は私が会場を自由が丘と間違えてしまいタクシーで移動。何だか訳がわからないまま授業を進めてしまったという苦い経験があります。今回はサテライト会場も2回目だし、前回よりもはるかに余裕をもって講義をすることができました。ほっ(^^;

20180814カツサンド

今回の受講者は26名です。25名だったら5人ずつ5グループに分けられたのでなお良かったのですが、それでもこれぐらいの少人数はやりやすいですね。
ランチは紀伊国屋さんのカツサンドでガソリン補給しました(笑)。
受講者の皆さん、スタッフの皆さん、今日はお疲れさまでした!