親孝行な娘2024年02月26日 20時30分09秒

今日は娘が孫を連れて遊びに来てくれました。
3時のおやつはケーキです。

20240226ケーキ

娘が買ってきた3種類の中から「どのケーキが良い?」と聞かれました。ケーキは何でも好きな私は「みんなが好きなものを先に選んで」と答えると娘が「今日はパパのバレンタインのお祝いだからパパから選んで!」と言います。ありがとう。チョコレートのミルフィーユをいただきました。親孝行な娘を持って私はとっても幸せです。

20240226はなちゃん

さて、孫のはなちゃんは今日は機嫌があまり良くなくグスっている時間の方が多かったです。
それでも夕方帰る時に娘が「ほら、おじいちゃんにサヨナラしようか」と言うと、最後にニコっと笑って最高の笑顔を見せてくれました。はなちゃんありがとう!祖父孝行な孫を持って私はとっても幸せです(笑)。